勿体ぶって引っ張るのもなんですので、
結果を言うと陽性でした、凄く嬉しいです 

病院に行く為に靴を履こうとしたら、膣奥から子宮がズキンと痛む。 
これ、私が生理前に起こる症状なんです。
昨日から、たまに起こってましたが、その時のは特に痛かった。
そう言えば、今日か明日は生理予定日だったと思い、
部屋に戻り、念の為にナプキンを持参しました 

諦めモードだったので、電車の中でも、待合でも
優しい気持ちになれず、心がささくれてました

診察室で、かなり待たされて、看護婦さんは居るけど
結果を教えてくれないし、駄目なんだろうと本当に思ってたら
先生が来て「妊娠されてますよ」と
諦めかけてただけに、凄く嬉しかったです。

血液検査だけでの判定でした。
血中hCGは500.5 iU/L 多い? 
この時期、どれ位あれば良いのか聞いてみたら100だそうです。
それ以下だと、流産の可能性が高くなっていくとか・・・。

しかし、こんなに高いのに、おとついの朝のフライングでは
あの幻のような薄さだったんですね
双子?って思って聞いてみたら、1つしか戻してないし
成長が良いだけでしょうって言われました。

エストラーナテープは今日で終了。
膣座薬は後一週間続けましょうと、追加を出されました
今日でテープも座薬もおさらばだと思ってたのに、
赤ちゃんのためだから、頑張るしかないですね  

妊娠症状あるか、先生にも聞かれましたが・・・何もないです
たまに膣の奥でズキンって子宮が痛んだり(いつもの生理前もそう)
体温が高い(寝起き36.9~37.0くらい、日中37.3~37.5)くらいで
普段の夏場の高温期も、これくらいあったと思います。

浮かれてたせいか、hCG以外の値は聞かなかった
一週間後に胎嚢確認だそうです。
助成金の申請用紙を、受付でお願いしました。
文書作成費に2100円かかるそうです。

駄目だった時、旦那ちゃんが仕事から帰ってきて
どうだった?」とか聞かれたら、超むかつきそうなので、
「陽性だった時だけ、メールするね」
「メールなかったら、帰ってからその事には触れないで」
と前もって伝えておいたので、メールで「」と送っておきました。
「やったー!!」って返事が来ました 


本日お会計 5250円(血液検査+座薬代が高い)
累計 670440円