実は今月、38歳になってしまいました

それは全く関係ないのですが
今月一杯で「ブログ村」等のランキングサイトの参加を
しばらくお休みしようと思います。

理由・・・あんまり更新する暇がないからです 
移植周期に入ったら、また更新すると思いますが
今、趣味に忙しく、更新するネタも特になさそうなので
ブログ閉鎖とかでなく、まったり気が向いたら更新しますし
ネタがあったら書きます 

3月末からブログを初めて、丁度二ヶ月くらいでしょうか。
サイトには表示してないので、意識してなかったのですが
なんと、すでに12365カウンターを記録してます
※もちろん私も回してます 

最初の頃は、誰も見て無さそうだったのに
ランキングサイトに登録してから、伸びました 
日300~800人のユニークユーザーさんに見て頂いてます。

マタニティー顕微授精」の部門で、
いつの間にか1位になってて

それはとっても光栄ですが、そうなると
更新しないと悪いかな~
と、ちょびっと感じてまして、でも更新できないし
そか、ランキングお休みしよっ
と、思いついてしまったのです 

宣言しないで、勝手に休んどけよ!
と、思われるかもですが
私もそうしようと思ったのですが、よくよく考えると・・・

このサイトはブログ村以外にリンクが張られてなく
ランキングから外れると、ネットの孤島なのです 
※検索サイトで引っかかる事はあるようです。

5月末日くらいから、ブログ村から来れなくなるので
これからも、たまには見てやろう
と、思われる方が居らっしゃいましたら、お手数ですが
ブックマーク等に、ひっそりと入れてやって下さい 

・・・長文になっちゃったけど、上の文だけで良かったのかも

ちなみに、このサイトのトップページ
http://baby.ldblog.jp/
になら、無断リンクもOKです 
個別記事へのリンクは辞めて下さいねっ
相互リンクは・・・今の処、一応、募集してません。
リンク作業の暇が、無さそうなので・・・