BT4日目
お腹が凄い張ってた気がしますが、
単に食べ過ぎただけだと思います

BT5日目
凄く胸が張ってたけど、いつも生理前はそうだし
今日はそれすらなく収まってしまいました。
妊娠でとかなら、続くものだと思います 

BT6日目
「謎の右下腹部痛」 に近い、右足の付け根が痛かったけど、
これは移植する前からと思います。
足を組んだりすることが多いので、筋が痛んでるのかな?

BT7日目
冷静に判断して…何の症状もありません
胸が痛いとかすら、無くなってしまったんですもん 
体温は37度超と高いですが、それもいつもの高温期
たまに子宮がチクチクする感じがあるけど、
それすら生理が来る直前に似てます 

不安になってとかでなく(わりと冷静ではあります)、
座薬とか貼り薬とかを続けないと駄目なのかどうかで
早く白黒ついてほしくて、フライングしたくなりますね
テープの張り替えの都合で、お風呂に入る時間を考えたり
毎朝晩の座薬、かなりめんどくさいです

今、フライングしたとして…真っ白なら陰性。
うっすら出たとしても、22日に打ったHCG注射の影響が
残ってるかもしれないで、陽性とは言えず、
陰性が確定するだけかも?