※喜び勇んで書いてますが、これには後日談がありまして
 このフライングは擬陽性です

午前中ブログ書いて、同じ日に更新しちゃってます。

フライングしないと言ってたのに、さっき薬局の前を通りかかったので
妊娠検査薬クリアブルー)を買ってしまいました
生理予定一週間後から使用の hCG 50mlU/mL に反応する分です。

今日は生理予定日3日前なので、本来ならチェックワンファストなど
生理予定日に判定できる物を買った方が良かったのでしょうが、
最近は購入する時に、名前を書いたりしないといけないと聞いたので
棚に並んでる普通のを手軽に買ってしまいました。

買って帰ったものの、使う勇気がイマイチ出ず・・・。
お手洗いに行きたくもないので、3時間ほど放置。
そして、ついに行きたくなったのでフライング決行しました 

結果は・・・な、な、なんと陽性
陽性でました!!!!!!

上手くスティックに狙い打てる自信がなかったので(笑
紙コップに取って、説明書通り20秒、スティックを浸したのですが
検査窓や終了窓に浸みていくのがわかりますよね?
終了線が出る前に、検査窓に青線が!!!

人生初の陽性反応です!
今までにも妊娠検査薬は使ったことありますが、
白窓以外みたことなかった
新婚当初、何回か使ってもいつも陰性なので、勿体無いから
生理10日くらい遅れないと使わないことにしたのですが
そうすると、使うことが全くなくなりました 

終了線よりは、かなり薄いですが、はっきり見えます。
この時期にフライングされた方だと、肉眼だとうっすーーーら
画像だと解かりにくい線(でも後に妊娠されてた)方が多いようですが
画像でも、まあ解ると思いませんか?

12-06-26_002
 
薄いですね でも肉眼だともう少し解るんですよっ

しかし・・・22日の朝6時にhCG注射3000単位を打っているので
その影響が残ってると言えないこともないかもです 
4日経ってるから、大分薄くなってるとは思うんですけど。
明日の朝、もう一度してみて、濃くなってたら良いんですけど
ならなかったら薬の残りでの反応でしょう…。
 
諦めモードだったので、嬉しくて旦那ちゃんに電話しちゃいました。
そして、今ブログに書いてます。 
まだ解らないし、科学的流産なんてこともあるのかもですが
初めて陽性が見れただけでも嬉しいです。 

さて、座薬とかパスタテープ貼る作業にヤル気が出てきました